人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

風邪気味…

数日前からすごく調子が悪くて、疲れてるのかな~と思ったら…微熱が出ました。
バイトに行こうかどうか悩んだんですが、お休みしてしまいました…。
たった四時間だし、日曜日は忙しいかもしれないし、今月いっぱいで辞めるし、有給消化するから勤務時間も少ないし…と頑張って行こうかな?と思ったんですが。
逆に考えると…。
●たった四時間のために無理して行くほどのことでもないかも…
●私がいなくたって出来る仕事なんだし
●今月一杯だしもう評価関係ないしいいや

と、なんだかどーでもよくなって…。雨が降ってきたのが決定打になって休みの電話を入れました。
行ったら行ったでまた気分が塞いで余計具合が悪くなりそうだし、結局明日休みそうだったからもういいや、と思って。
ダメ人間ですね…(><)
普通の人なら無理してでも行くレベルなんだろうなぁと思うし、前は39度近くの高熱でも終業までガマンして、職場近くの救急病院に駆け込んで注射打ってもらったりしてましたけど…。
なんかもう、そこまでして働く事か?って思っちゃって。
でも周りにはダメ人間に見えてるのかなぁ…。

熱は微熱程度なんですが、全身が火照ったようにぼぉーっとしてます。
食欲はあまりないんですが、冷たいものが欲しくて、チョコパイアイスのファミリーパックを一箱空けてしまいました_l⌒l0
一度熱が出るとなかなか引かないので困ったもんです。仕事もすすまないし。
早くよくなって欲しいなぁ…。
by moe_ri | 2008-10-05 17:16 | ぐずぐず日記