人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

こういう時に限って

生理が重くてグッタリしています…。
食欲がないのに何かがっつり食べたくて、昼はほか弁やロイホで贅沢して。
それでケーキとシュークリームとか食べちゃって。
夜は野菜スープに玄米を入れた簡易洋風雑炊…みたいな乱れた生活してます。
でも無理にいつもどおりきちんと作ろうとか思うとしんどいので…たまには自分を甘やかしてもいいかなと。
明日は4日目なのでそろそろ通常モードかなーとか思ってます。

こういうときに限って人の尻拭いみたいな仕事が来てカリカリしてるんですが…;;
「なんでこんなヤツに仕事任せるんだ!」と一人で吠えながらやってます。

…でも、ふと思ったのですが、働いてる頃は自分がそう言われてたんでしょうね…。
私、細かいミスばっかしてたし…。
きっと「もうやめちまえ!」「給料泥棒!」なーんて思われていたに違いないです。

…と思うと、グチグチいいながらも尻拭いする側に回っているっていうのは喜ばしい事なのかもしれません…。
人の尻拭いを任されるほどには能力があると認められているって事ですから。

そういえば定 額 給 付 金ですが…。
エステに使っちゃおうかな~とか思ってます^^;
ロイホで料理が出来るのを待っているときに見ていたミニコミ誌に、近所にエステサロンがあり、お試しでお腹のサイズダウンコースが15000円だったので…。
整体やらマッサージを240分がっつりやってくれるようです。
あと、無理な勧誘はないと一応書いてあったので;;
エステは過去に一度行って一ヶ月で3キロくらい落とした記憶があるんですが、かなり厳しい食事療法を課されてイヤになってやめちゃったんですよね。反動で食べてすぐリバウンドしました…。
今回のは「一回で-10センチ!」とか謳っててほんとかな~と思ってますけど…。
下腹・ヘソ周り・ヘソ上を重点的にやるとあったので、「三箇所合計-10センチ!」とかじゃないかなと思ってますw一箇所につき-3.5くらい?
でもそれでも自力じゃなかなか落とせないから、ありがたいですけどね。

でも、まだ肝心の給付金、来てないんですけどねorz
自前で行っちゃおうかな…。
by moe_ri | 2009-04-13 23:35 | 仕事