人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

キーボードの掃除

をやろうとして、キーボードを全部外し、中性洗剤で丸洗い。
基盤があまりにも汚くて閉口したけど、なんとか掃除して乾かして。
さあ元通りに組み立て…というところで飽きました。
キーボードの掃除_f0189078_12613100.jpg


同じキーで大きさが違っていたりして結構面倒。
完全に乾かさないと壊れる(一応精密機械だし)そうなので、水気が残っていないかどうかも確認しなくっちゃいけないし。
一日仕事なのでこんな面倒な思いをするなら、半年おきくらいに買い換えた方がいい気がしました。
拘らなきゃ1000円以下で買えるし。

ちなみに今は、アマ ゾンで買った680円くらいのキーボードで打ってます。
キータッチは軽いけど傾斜がなくて打ちづらい…
by moe_ri | 2009-04-09 12:08 | ADHD的なこと