人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

女の価値・2

またもや社長のことで…。
聞かなきゃいいのに、他にだれと出来ていたか…聞いてしまいました…


私はてっきり、女好きを自称するイケメン君とデキてるんだろーなーと疑っていて、彼に対してもちょっと距離を置いたりしてたんですが(他にも仕事で彼の尻ぬぐいとかさせられてるのでそれだけが理由ではないんですけども)
そっちは全然関係なくて、別の、大人しそう~で女性経験がない、年下の男の子と関係を持っていたようで…。
しかもそれを自慢げに仕事でのパートナーの女性に話したらしく「自分が女の肌のぬくもりや匂いを教えてやった」って…
いや、唖然としました…
会社が無くなった後、私はその男の子に何かと仕事を手伝ってもらって、今のプロダクションに紹介したりしてたんですよ。
真面目で実力もある子だし、それはそれ、これはこれ…なんですけど。
これからは彼とやりとりする度に社長の顔がよぎりそうで…げんなりしています(;´Д`)
思ったよりショックが大きかったようで、もう今日は仕事する気も起きません…

関わった男性スタッフには何かしらのモーションをかけていたようなので、イケメン君や他のスタッフも誘われたしたのかもしれないのですが。
ただ彼らも誘いにホイホイ乗るほど思慮が浅くなかったって事ですよね。
仕事先の相手と肉体関係を持つ事ほど面倒な事はないって、社長以外は分かってるでしょうし。

…もしくは、彼らのような、女性経験が人並みにあるフツーの男性には相手にされないと分かっているから、女性経験の少なく大人しそうな男性を狙って誘っているのかもしれません。
でもそれって余計情けないですよね…確実に自分より下の相手でないと『狩り』が出来ないなんて…。

社長自身は自分を美しい女豹だと思い込んでるのでしょうが、鏡に映った正体はたるみきったトドですよ?
やまぶきさんのコメントのように、頭のなかは一番綺麗だった20代で止っていて、当時の自分の武器がまだ通用すると思っているのでしょうね…。
もう今の彼女は「お金を積まれても寝たくない」と言われるような醜い姿になってしまっているのに。

なんかこう…女としてものっすごく情けなくなって、力がぬけました…。
仕事のスキルと同じく、年相応の武器を身につけなければ、女としても生き残れないのになあ。
ある意味本能に忠実でうらやましくもありますが。
by moe_ri | 2008-12-18 00:49 | 仕事