人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

女の価値

久しぶりに去年所属していた会社関係の知人に会う機会がありました。
社長の話になったのですが、相変わらず周りを振り回して結果は散々、みたいな事を繰り返しているみたいで…。
知人も相当怒っていて、「もう縁を切る」って言ってました^^;

それはさておき、驚いたのが社長の異性関係。
もともと男性経験が豊富なのを自慢していて、今まで肉体関係を持った男性は三桁近いとか、ヤ●ザと寝た事があるとか、アブノーマルなプレイをしたとか…。
携帯小説顔負けの悲恋話しとか…。
仕事の打ち合わせそっちのけで、そんな自慢話を延々聞かされたこともしょっちゅうです。
(後で聞いたらこれ、みんな聞かされていたようです)

ですが、さすがに今は大人しくしてるんじゃないか…と思っていたら。
なんと、仕事の若いスタッフの子に迫ったみたいで…。ビックリしました。
もう三十半ばで、子供もいて、別居してるとはいえ旦那さんもいるのに…。
他にも知人の旦那さんに手を出そうとしたりとか、かなりの節操なさに開いた口がふさがりませんでした。
以前、好みの男性スタッフにはかなりデレデレしてて甘くなってたを見てたので…。
(甘い言葉をささやかれて浮かれてましたよ…)
もしかしたら彼ともデキてたのでは…とか考えるとちょっと気持ち悪くなってきました( ;´・ω・`)仕事に私情を持ち込むとかね、最低ですよね;;

呆れると同時に、ちょっとかわいそうになってしまいました。
憶測なのですが、社長はそうする事でしか異性と関係を保てないのではないかな・・って。
また私の分析癖が出てるんですけど。
だって、一番簡単で確実な方法じゃないですか。
元々人づきあいが拙い人なので、余計にそれを感じます。
さっきTVをぼんやり見てたら、チャラ男が出てて。
「初体験は鉄板女だった」って言ってました。
「鉄板女=すぐできる女」ってことなんですが。
男の人からしたら、そんな対象でしかない。
もしくは、仕事関係なら「この女と寝ておけば、先々何かと便利かもしれない」という計算が働いたり。
きっと社長はそれが自分の魅力、もしくは武器だと勘違いしていたんじゃないかなって。

若いならそれもありですが、中年にもなってそんな稚拙な関係しか結べないって、切ないなって。
中村うさぎの本じゃないけどそれって「していただいてる」って事ですよね?欲望のはけ口ですらない。
自分で自分の価値下げてるだけなのに、それにいつまでたっても気付ないのは不幸なことだと思うのですが。
でも、そんな風にしか扱われてこなかったから、他にやり方が分からないのかもしれませんね。

私だけが社長のそういうオーラを感じていたのかと思ってたら、他の女性スタッフも感じてたようです。
女はやっぱり女に対して敏感ですね。
by moe_ri | 2008-12-05 01:21