人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

人恋しいけど人がこわい

さっきまで、離島に引っ越した友達とskypeでお話してました。
でも、向こうはマイク持ってないので普通にチャットですが;;
離島はいろいろ大変みたいです…。

なんかここ数日、急に人恋しくなってます。
誰かとお話したくて仕方ないのです。
PMSなのかな?
今回はそんなにイライラとかあんまりないです。やっぱり外に出なくなってストレスがなくなったからかなあ?
彼氏に電話すればいいのかもだけど…なんか、どうしても就職の話になっちゃうから怖くてあまり電話できません…。
でもチャット出来る中で親しい友達ってのもあんまりいないし(友達はみんなそういうのやらないので)、なんかさみしいです。
本当はチャットより、声が聞きたいんだけどね。

その前の日は友達ともつ鍋を食べにいきました。
楽しかったんだけど、また私が発した一言が余計だったんじゃないかといまだにひっかかっています。メンタルクリニックの話題になって、つい自分が去年ADHDのこととかあって、不安で涙が止まらなくなったときの話しちゃって。一人はそういう重たい話題を避けるような人なので、なんとなく視線をそらして話題が終わるの待ってたようなかんじになって。しまったーと思ったけど遅かったです。。
でもそれ以外はすごく楽しくすごせたし、相手だって忘れてると思うんだけど・・・・。
どうしてあんなこと言ったんだろう?ってまだ気に病んでます。
人と会うたびこうなんですよね。はあ…。気にしないようになりたいんだけどな。
by moe_ri | 2008-11-20 00:47 | PMS