人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

たった半日で

昨日くらいからすごくテンションが高くて、文章仕事もいつもより調子よくこなせました。
でも、バイトに行ってテンションがたおち…。

何かイヤなことがあったわけではありません。
ただ、最近は週三日勤務なので、休みの方が長いわけで…となると久しぶりに出社すると過度に緊張しちゃうんですよね。
最近はいろんなことがコロコロと変わっているので、三日も出勤しなかったらもう浦島太郎状態ですから。
それに加えて、新しい基準が施行されるからと、ここのところ出勤日には必ず「研修」の時間割が組まれていて、後ろで係の人にチェックされながら入力しなきゃいけないんですよね…。これ、結構プレッシャーです(><)
「練習の時間は限られているので有効に使って下さい」なんて書いてあるけど、もういい加減飽きるほど練習したから解放して欲しい~!
しかも、いつからその新しい基準が始まるのか未定だとかで…。
それ、私がいなくなった後に変わる可能性もあるじゃん…。
今の基準と教えられた基準が微妙に食い違っているので、今はどうなのかとか混乱してもうイライラします。そんな日に限って忙しいし。
思わずキレてパソコンのモニタを殴りそうになり、抑えるためにボールペンでぐりぐりと休憩表の裏に落書きしてました…。
それと、「違反がなくならないから」とトイレに立つ度にいちいち持ち物検査を受けなくちゃいけなくなり、もうストレス倍増です。
お陰で仕事場のフロアから出た瞬間凄い吐き気に襲われ、えづきながらトイレに飛び込んで吐く羽目に…。
胃がギューっと締め付けられるような感じですごく苦しかったです…。
仕事中もものすごく緊張していたのか、鍼に行ったばかりなのに肩こりはするし…。

そんな感じでたった四時間でどーんと落ちてしまい、帰宅した今はぐったりです。
折角やる気が出て、帰ってから色々やりたかったのに…。
自分でも自分の気分の落ちっぷりに驚きます。
出勤日数はあと5日となりましたが、5日間がとても長いです…。
しかも思いっきりPMS期間にかぶるので、辛い5日間となりそうです…。
by moe_ri | 2008-10-17 22:28 | PMS