人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

五日目なのに

昨日、鍼に行ったのがいけなかったのか…。
五日目にして生理がぶり返しました…。

すっごく眠いし、頭がズキズキするし、ぼーっとしていつもに増して人の話が耳に入りません。
こういうときに限って入力テストがあるし…。
なんか集中できなくてへんなミスばっかりしてしまいました。。。

で、帰ったらすぐ寝ようと思ったんですが、某ブランドの会員限定Webセールが0:00から始まるので起きてまってる始末です。買うかどうかもわからないのにー。
というか、生理中ってへんな買い物しちゃうんですよね。テンションが妙に高くなっちゃって。
勤めてる頃はドラッグストアで使いもしないような化粧品(プチプラ)を山盛り買ったりしてたなぁ…。

タイマーかけて、時間まで横になってた方がいいかも…。
by moe_ri | 2008-10-01 23:11 | PMS