人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

浮気?

遠距離なのでなかなか逢えず、そばに居て欲しいときにいない…という状況はつらいもので。
それでも私は一人でいるのが平気な方なので浮気とかは全然ないんですが
(というか、言い寄ってくる人もいないし…)
時々、本当に時々…ですが、浮気というか、一回くらいならいいかなぁと思ってしまうことがあります。

若い頃はチャットで知り合った人と待ち合わせて~なんてのもありましたしねぇ。
まあさすがに今はそんな事しませんけど^^;
暇つぶしに久しぶりに入ってみちゃおうかなぁとか思っちゃいます。思うだけですけどね。

私はどーも貞操観念がゆるいようで。
以前は彼氏がいるのに男性の友人を夜中部屋に入れたりしてました。
同居人がいるから大丈夫!って言い張ってたけど同居人が実家に帰省してたり旅行に行っていたりでうっかり二人きり…というのもありました。
まぁ何もなかったという事は、彼は私にそういう興味がなかったって事でしょう^^;
でもたとえ何もなくても、倫理的にマズイのかなぁ…(´・ω・`)

なんかそのへんよくわからないんですよね。
どこまでが浮気?みたいなアンケートをWebや雑誌で見たりしますけど、大体二人きりで飲みに行くあたりからNGみたいですねー。
ま、そんなシチュエーション今までなかったですけど。大体三人以上だったし。
でも飲みに行くくらいいいじゃない、なーんて思っちゃう私はゆるいのかなぁ…。

あと、押しにものっすご弱いんですよねぇ。
以前オフ会(と称した合コンだった)に参加した時、苦手なタイプの男性にしつこく言い寄られて…
ずっと拒否してたんですがほんっとぅううう~に強引に迫ってくるので面倒になっちゃって。
パニックになった私は(一回応じれば解放してくれるだろう)とか思ってついていっちゃった事もあります。
なんか勘違いSっていうか、乱暴にされてイヤになっちゃって途中で逃げましたけど…
首にいきなり噛み付かれたんですがあれなんだったんだろう?w

…ってな感じでたとえ好みでなくても苦手なタイプでも、迫られるとNOと言えないんですよね~^^;
ナンパみたいなあからさまに知らない人に迫られた場合は走って逃げますが、少しでも面識があったりしたら
断りきれないかも。

だから今誰かそういう人が現れても押し切る自信がないです;;
彼氏もそこを心配してるみたいで、仕事相手の男性を警戒してます。
「もし迫られたらちゃんと断れるの!?」ってしつこく言われますもんw
「大丈夫だよ、断るよ。だってつきあってる人がいるんだもん」
とは答えてますけど…実際のとこは自信ないです…。
by moe_ri | 2009-06-14 02:42 | 恋愛