人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

だるいです

生理前だからか、とてもだるいです…。
珍しく食欲もありません…。(甘いものは食べてしまいますけど)
色々とやりたいことや書きたいことがあるけど何をするにも気力がなく、ぼぉーっといつも見ている洋服の通販サイトを眺めていました…。
生理前って物欲だけは旺盛になるんですよねー。
しかもしょうもないものを買ってしまうのでなんとか抑えなくては。。。。

と思ったのと、来週二日連続で友達に会うことになりそうなので、コーディネイトを考えるために姿見を持ち出してファッションショーを行ってみました。
二月に東京で買ったティアードスカートが意外と使える事を発見。
膝よりちょっと上の丈なので、短めのワンピースのアンダーにも使えます。
着回しが利くようにとグレーを買ったのが正解でした☆
他にも適当に買ったけど意外と使えるものがいっぱいあったのでいい棚卸になりました。

しかし私、洋服多すぎです(;´Д`)
押入れをクローゼット代わりにしてるんですが、もうぎゅうぎゅうで…。
ハンガーのかけ方もいい加減なので、ずり落ちて「あれどこに行ったっけ?」と思ってたものが、シーズン終わって衣替えの時期に発見されたり…。
結構捨てたんですけどね~;;


あと、どうしても眠くて仕事のノルマをなんとか終わらせた後仮眠しようと床についたのですが、同居人が洗濯やら料理やらを始めて、その音が気になってあまり眠れませんでした…。
私の部屋、台所に面してるので同居人が何かやってると音が耳に入ってきてイヤなんですよねえ…。
最近関係が微妙になってきてから余計に耳障りでイライラします。
毛布かぶって音を遮断しようとするんですが、「台所使うならたまには掃除してよ」とか「何も今洗濯しなくてもいいのに」とか「早く引っ越したい」とか色々考えちゃって…。
そういやADHDの人って音にも敏感でしたっけ…それも関係あるのかな?
父もやたら足音に敏感で、実家では「夜階段をあがるときはそっとあがるように」と母に注意されたものです。
(父の眠りを妨げて不機嫌にしてしまうので)

とにかく早く生理が始まってスッキリしてほしいものです。
この時期は毎回イヤですね。。。
by moe_ri | 2009-04-10 00:17 | PMS