人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

いい夫婦

ソ ロ モ ン流って番組を見てました。
爆 笑 問 題の太田さんの奥さんの光代さんの特集だったので。
特に↑が好きって訳じゃないんですが、このご夫婦はすごく好きなのです(^ω^)

出会ってすぐ同棲したり、
独立したては凄く貧乏なのに太田さんは働かないから奥さんが働いたり。
太田さんのために事務所を作って、売り込みに奔走して、「いいネタ思いつかないし」と渋る太田さんを無理矢理ライブに出させて大成功を収めたり・・・。
あと、関係ないですが年齢の割りにすごいスタイル良かったです。びっくりしました。
そういう面からも自己管理がしっかりしてる方なんだろうな~と思いました。。

太田さんいわく「俺は夫としてはすごいダメ人間」なんですが、そんな太田さんを支えて、不遇の時代でも「この人のお笑いのセンスは好き」と信じて絶対に見捨てず、今でもしっかりサポートして…。

なんていうか、理想の奥さんですよね…。
光代さん自体がそういったプロデュース業が好きというのもありますし、TVのドキュメンタリーなのでいい面ばかり取り上げてるのかもしれませんが。
ついつい男の人にはステータスとか収入とか包容力を求めてしまいがちなので本当に凄いなーと。
そんな男私なら別れますもんw

まあ、特にオチはないんですが…。
覚書程度に。
by moe_ri | 2009-03-29 23:50 | 日常