人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

私はそれをガマンできない

一個前のエントリのDESPRESのワンピが気になって気になって…。
ふらっと電車に乗って昨日の古着屋まで行ってしまいました。
もう一度気になると何も手につかなくなってポーンと飛び出しちゃうんですよね。
ADHDの衝動性がモロに出てます。
服は一応きちんとして行きましたが、ノーメイクどころかお風呂にも入ってない汚い体で…;;
先週くらいから奥歯あたりがズキズキするので今日あたり歯医者に行こうかな~?って思ってたのに…。
歯の痛みを我慢して出かけてしまいました。
電車で15分くらいのところにあるんですが、福岡の中心街なので大きくて人がいつも沢山います。
なのでいつもは化粧をしっかりして出かけるのですが、思いついたのが夕方だったので、化粧なんかしてたら余計に遅くなる!とバタバタ出かけました。

で、ワンピはどうだったかというと…。

見事に売り切れてましたorz

昨日の今日でまさか…と思ったのですが、あの値段であのデザインならそりゃすぐ売れちゃうでしょうね…。
昨日エステの時間が三十分ずれこまなければ…
友達との待ち合わせに少し遅刻してでもいいから、試着をしていれば…
とすごーく後悔してやたら落ち込んでしまいました…。
友達と会う時着るにはフォーマルすぎたし、デザインも少し変わってたので着こなせたかどうか。
それ以前にサイズが合ったかどうかすら分からないんですけど。
目の前から消えてしまうと未練が残りますよね~。

で、折角ここまで来たのに手ぶらで帰るのも悔しいから、とあちこち地下街を見てまわり、試着してなんとなく「ま、いっか」って感じで気に入ったラメボーダーニットを購入。(プペにUPしたやつです~)
その後三越でお気に入りのサラダを買って帰宅しました。
でもやっぱり、欲しいものが手に入らないとへこみますねー…。
いっそのことスプリングコートを買っちゃおうかな?って思ったんですが、今月はちと厳しいので控えました…。
ニット自体は着まわしが効いて使えそうなものではあるけど、コレを買いに行ったわけじゃないのに~
あのワンピが欲しかったのに~って…。
あと歩き回ってくたびれたし(;´Д`)
私、一度外出すると全部の店を回らないと気がすまないんですよね…。
いきつけのファッションビルも毎回くまなく回ってしまいます。
アウトレットなんて行った日にはもう恐ろしい事になりますよ。好みかどうかに関わらず全部の店回りますからね~。

まあそんなこんなで何しに行ったんだか…って感じの外出でした。
今日は早くねます…。
by moe_ri | 2009-03-25 00:26 | ADHD的なこと