人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごとブログです。


by moe_ri

くるかな?

そろそろ生理の時期…なんだけど…。
なんとなく体が重たいし、おとといは眠くて眠くて10時間寝たのにまだ眠かったし…

でも、時々予兆だけで、来ないときがあるんだよね…
私の飲んでるピルは、生理痛を和らげるもので、周期を安定させるものじゃない。
というか、飲み始めてから逆に来ない月がでてくるようになった。(このピルを飲むとよくあることらしい)
毎月来てくれないと、やっぱり調子が悪い。
先月は二か月分まとめてだったから、かなりグロッキーになったし。

…でも、こうやって待ち構えてると来ないんだよね…。
今日は来て欲しいな…。



生理の度に、過食になって。

何もしたくなくて寝てばかりいて。

自分はとても醜い生き物のように思える。

というか、醜いと思う。おなかは出てるし、二重顎だし。

それでも、こんな私を「可愛い」って言って抱きしめてくれる人がいるのは、とても幸せだなと思う。

今までの人生の中で、一番「可愛い」って言ってもらってるんだよなあ。
by moe_ri | 2009-02-15 01:28 | PMS